スポンサーサイト


個人的なメッセージ


ある人のブログを見て
思ったことを書くよ。

その人への
メッセージだからね。


ブログ読んでね
あの言葉はずっしりきた。


僕はFTM。

体は女性。
子供も産める。

でも、心は違う。
子供を産みたいとは
思えない。


僕は子供が欲しい。

そんな「ありもしないこと」って思ってました。

あなたのあの一言と
僕が言うあの一言って

同じ言葉でも
違うじゃないですか。

もしかしたらあったかもしれない未来と本当にありもしない未来と…

だから、あの一言はずっしりきたんです。


だからといって
僕が子供を産むことは
ないですけどね。


今はね
僕に「僕でいていい」って
教えてくれた兄貴的な人に出会って

子供はいなくても
僕の大好きな人と
支えあって行ける人生があれば、それもいいな~って。


なんだか、まとまってないけど…伝わるかな~。

本当に失礼な事ばっか…
ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

石野 吏巧

Author:石野 吏巧
どうも、こんにちは!!
石野 吏巧(いしの りく)といいます。

会社員からフリーターになりました。
ちなみに今年20歳になりますw
まだまだひよっこです!!

少しでも自分の考え方に
柔軟性をもてるように
さまざまな方と話がしたいです。

よろしくおねがいします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
