スポンサーサイト


⊿を⊿とした理由


うん、イラネ(゚⊿゚)←こんなかんじの顔文字あんじゃん??

これの口の部分。
読み方??

そこは察してくれ。



っつー訳で…
あの時は怒りがアレよな。

俺だって、人に好かれるのは嬉しいよ。ただ、恋愛対象じゃないから断るだけで。

⊿も悪い人じゃないし。
俺とは合わないけど…

前に居酒屋の常連メンバーが
俺の職場があるとこに遊びに来てくれたんだが(告白された後の話)そこに⊿もいてさ…


そこですごく冷たく接してしまって…

俺も例の居酒屋に飲みに行きたいし、⊿への接し方を考え直したんだが…

俺がまだまだガキだからなのか⊿を目の前にするとどうしても無下に扱ってしまうかもしれない。


あ、話がそれた。
告白された時の話なんだが…

今まで〇〇ちゃん呼びだったのがいきなり呼び捨てで好きだとメールがきたら告白だと思うじゃん。

断ったら友達としてだ??

何??俺の早とちり??

どうでもいいけど
一番頭にきたのはな…

一回伝えた自分の気持ちを
ごまかしたことだよ。


俺、そういう奴
すっごい苦手なんだよ。

俺は⊿が⊿の気持ちを
まっすぐぶつけてくれたから
俺もちゃんと断ったんだよ。

⊿が気持ちを伝えてくれた時
あ、こいつかっけーな。
本当はいい奴なのかも…
恋愛は無理だけど友達なら…
とまで思った。

それなのに
⊿はごまかした。

それが気に入らない。
そういう奴は友達でもいらない。



で、明日…
居酒屋に行くんだが
⊿がいたら色んな話をしてみようと思う。

あ、PCのアップデートおわた。
コメビュ使えるかな…??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【?を?とした理由】

うん、イラネ(゚?゚)←こんなかんじの顔文字あんじゃん??これの口の部分。読み方??そこは察してくれ。っつー訳

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

石野 吏巧

Author:石野 吏巧
どうも、こんにちは!!
石野 吏巧(いしの りく)といいます。

会社員からフリーターになりました。
ちなみに今年20歳になりますw
まだまだひよっこです!!

少しでも自分の考え方に
柔軟性をもてるように
さまざまな方と話がしたいです。

よろしくおねがいします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
