スポンサーサイト


モヤモヤしてるぅ??


みなさ~ん


俺が中途半端に記事をあげた
もんだから続きが気になって…


モヤモヤしてるぅ??(・∀・)ニヤニヤ


そんなモヤモヤしてる皆さんの為に!!


俺が1番頭にきた瞬間を
まとめてみたよ☆

では…ど~ぞ~

2月某日の仕事終わり…

・「お疲れさま~」とメールがくる

正直、面倒だからスルーしていたが「残業??」「電車??」「あれ??」などとしつこいので返信しようがないように「ありがとう」と返信した。


・「やっと返信きた!ちょっと〇〇ちゃんに一言だけ言いたいんだけどいいかな??」とくる。

はよメール終わらせたいがためにOKといってしまたorz


お姉さんのパンt…
おっと失礼しましたww

DVD見ながら記事作ってるもんでww


・「〇〇の事が好きだ」などと訳のわからない言葉を発しており(ry


これね、例の告白。
別に男に告白されたから
気持ち悪いとは思わない。
恋愛対象じゃないだけ。

断るにしても、俺が男だって話をする必要がない人だし、俺としてはそれを理由に断るのもなんかなあと思って30分くらいかけて丁重にお断りメールを作成して送信した。


・「いいんだ…片想いのままで。」と中二臭がする返信がきた。
あ、この記事の作り方が
中二っぽいってのは言わないで…

(※「片想いのままでいい」ときっと中二じゃなくても思うだろう。しかし、それを相手に言っちゃうのは中二だよな??)

人を思うことは自由なので
どうぞ片想いしていてください。と思いつつ返信せずに就寝。

そして、クライマックス…
ってほど壮大じゃないけどww

~翌朝~

・朝(みんなから言えば昼)起きたら1通のメールが…


そう、俺が頭にきたのは
このメールの内容。

その内容が…これだ!!

「あ、昨日のは友達としてって意味だから(笑)」


ふ ざ け ん な

俺 の 30 分 を 返 せ

この時の心境は次にあげます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モヤモヤしてるぅ??】

みなさ〜ん俺が中途半端に記事をあげたもんだから続きが気になって…モヤモヤしてるぅ??(・∀・)ニヤニヤそん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石野 吏巧

Author:石野 吏巧
どうも、こんにちは!!
石野 吏巧(いしの りく)といいます。

会社員からフリーターになりました。
ちなみに今年20歳になりますw
まだまだひよっこです!!

少しでも自分の考え方に
柔軟性をもてるように
さまざまな方と話がしたいです。

よろしくおねがいします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
