スポンサーサイト


くだらなくて笑える


メールとどかな~い\(^o^)/



連絡先を交換した後
無事に帰宅したら震えた携帯。

⊿メールがきた。

内容は…

だいぶ、酔ってたみたいだね
今日はゆっくり休んでください。


まぁ、普通よな。

でも…俺はそんなに酔って無かったぞww


ウーロンハイ4杯じゃ
ほろ酔いくらいですから…

まぁ、⊿が勝手にだいぶ酔ってることにしてくれたし

メールもめんどくさいから
スルーしました。

そ し た ら …

あれ…起きてる??

もう、寝たかな~。

などと、5通くらい
メールがきたんだよ…

スルーしてるのに。

いや、お前がだいぶ酔ってることにしてんだから…


だいぶ酔ってる人間は
メールの返信なぞできません。

この時に思った…

⊿からのメールはイラネ(顔文字略)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石野 吏巧

Author:石野 吏巧
どうも、こんにちは!!
石野 吏巧(いしの りく)といいます。

会社員からフリーターになりました。
ちなみに今年20歳になりますw
まだまだひよっこです!!

少しでも自分の考え方に
柔軟性をもてるように
さまざまな方と話がしたいです。

よろしくおねがいします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
