スポンサーサイト


でっあいはあああああああ


スローモーションじゃなかったです。


⊿との出会いは1月の終わり。


その日は土曜日だったので
いつものように例の焼き鳥屋へ。


すっかり顔馴染みの常連客と
楽しくワイワイやってるところに来たのが⊿。


⊿は⊿で常連客だった。

その時、空いていた席が俺の隣だけで、⊿はそこに座るしかなかった。


&@★●◎◇$℃÷¥◇□£%#£◆◇●″±♀∴&…


なんか喋っていたけど
俺の耳は優秀だから
どうでもいい話は女性のしか聞こえないんだよね。

まぁ、そりゃ冗談だけど
⊿が早口すぎ&声小さいので
聞こえないのは事実。

途中で相槌うつのもウツになりそうだった。

(…誰がうまくもないことを言えと)


で、その日にみんなで連絡先交換。


これが間違いだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石野 吏巧

Author:石野 吏巧
どうも、こんにちは!!
石野 吏巧(いしの りく)といいます。

会社員からフリーターになりました。
ちなみに今年20歳になりますw
まだまだひよっこです!!

少しでも自分の考え方に
柔軟性をもてるように
さまざまな方と話がしたいです。

よろしくおねがいします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
