

ついに!!

ついにしちゃいましたブログデビュー!

とは言っても前も似たようなことしてたし変わりは無いんだけど。

じゃあまず、簡単に自己紹介でも。

朱井 灯之夢
(あかい ひのむ)

もちろん偽名です。
今年19歳になる新人会社員で独身。

因みに最近失恋して恋人募集中。

っても恋人は募集するもんじゃないね。
戸籍上の性別は女性ですが自分での認識は男。

いわゆるFTMです。

まぁ性別なんて
なんでもいいと
思ってますよ。

自分らしくあれば
それはそれでWW

夢は男として家庭を持てればと…

さっきから言ってることが矛盾してる??

いいんですよ。
自分らしく自分の考えをはっきり言うのがモットーなんで。

否定されようが
賛成されようが
それは俺の意見じゃなくて他人の意見。
とまぁ、こんなもん??


他に質問があればコメントへどうぞ。

できる限り答えます!

読者が増えるといいなぁ!!
プロフィール

石野 吏巧

Author:石野 吏巧
どうも、こんにちは!!
石野 吏巧(いしの りく)といいます。

会社員からフリーターになりました。
ちなみに今年20歳になりますw
まだまだひよっこです!!

少しでも自分の考え方に
柔軟性をもてるように
さまざまな方と話がしたいです。

よろしくおねがいします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
